{C5824D38-6E76-445F-97DD-034734765240}

㍿リツビさんのスティックゼリータイプのサプリメント♥️
メソシューティカル インサイドC2G2000
・毛穴が目立たないキメ細やかな肌へ
・キメが整い明るく透明感のある肌へ
・若々しいハリ溢れるもっちりと弾む肌へ

飲み始めて、1ヶ月程経ちました

サプリメントってなかなか続かないけど、本気で効果を感じたくて、毎日続けました

飲み始めて、1週間程で頰の毛穴が小さくなったのを感じ、今ではお肌のキメが整ってきたのを感じます

柑橘系のサッパリとした味でゼリータイプなので、食後のデザート感覚で続けられました
サプリメントは美味しく感じないと続きません



座談会に参加した時に美味しいお菓子を沢山用意していただいていました

{D834AA04-CFF0-49F5-B9A2-83859A1A19BA}

こちらは一部です


とっても楽しく、為になる座談会でした
株式会社リツビ様、
ありがとうございました