履き心地大満足な『URUNA』&『Hosomi

{07289B7A-1A85-4375-9BF3-D7840936BB88}

女性の必需品と言ってもいいくらいの
「ストッキング」
そして、これから寒くなるから大活躍の
「タイツ」

今、こちらを愛用中♡


ストッキング「URUNA

{25951045-10BC-4917-9977-A47023080BF3}

嬉しいシェーディング効果でスッキリ〜
1番のポイントは、ウエスト部分に特殊ゴムが使用されているので、締めつけが少なく不快感なく過ごせます
脱いだ後、お腹周りにゴム跡がつきません!
これまでのストッキングだと、履いている時のお腹にゴムがくい込んだ感じと、1日履いて脱いだ後のゴム跡が悩みでした
特殊ゴムを使っているだけあり、仕事中も快適でした

足首から足型になっているので、ツッパリ感もありません

{2FB7A537-023D-4AA3-895D-51F51A9D86BE}



タイツ「Hosomi

{D8FCFDFF-0C4C-40D7-967F-F4325109D384}

ネーミングから魅かれます
今から寒くなるのでタイツは必需品‼︎
タイツは温かければいいって、温もりだけを求めていました
そんな考えを覆す…
こちらのタイツは着圧タイプなので、しっかり引き締めてくれます
1日立ち仕事でもデスクワークでも浮腫が悩みだったのですが、このタイツを1日履くと、いつもの浮腫がありません‼︎
しっかり引き締めてくれる分、履くのに少し時間が掛かりますが、時間を掛けて履く価値があります

たまにタイツで失敗する色も安心
テカリがないマットブラック
よくアイライナーやマスカラである、真っ黒な「漆黒

{E082BE63-8269-47A6-B2A9-BE14CF7212BF}


これまで「ストッキング」と「タイツ」選びは消耗品として、コスパ重視でしたが、今回いいものを試して、やっぱり違うって実感しました

直接お肌に触れ、1日身につけるものだからこそ、しっかりしたものを身につけようと思いました
こんなにしっかりと効果を実感できるものなら友達へのプレゼントにも使いたいな〜

この冬は着圧スーパータイツにハマりそうです


ナイガイ ものトークファンサイト参加中