今日は、朝起きて豪雨だったから銀座で遊ぶ予定変更して、午後から幕張のアウトレットパークに行って来ました
車だったから途中、東京タワー&スカイツリーの両方が近くに見える所があって、何だか贅沢に感じて私はこの景色が好き♡

コスメをいくつか買って、服が欲しかったけどあまり欲しいのが見つからなくてカーデを1着買いました♫

{E99A5ED1-63CB-4C6C-A0A5-215CCB19FFDE}

グレーと迷ったけどネイビーにしました
パールのボタンと、首元のビジュー&パールがポイント☆


今の季節って意外に服選びが難しい
秋らしいコーデしたいけど、暑がりの私はまだまだ暑くて…


明日は秋晴れみたいだから早起きして、観覧車がある場所に行きます♬