昨日は、午前中ずっと会議だったから1日があっという間に終わりました
それにしても会議室があり得ないくらいエアコンの温度が低くて、ずっと寒くて会議どころじゃなかった
せっかく風邪が完治しつつあるのに〜
暑いのは苦手だけど、エアコンがききすぎた場所も苦手


今日も忙しくて、あっという間に終わって、もう寝ないといけない…

今日は楽しみにしていた職場のファミリーセールでした♫
社員限定のクローズセールだから、とってもお得〜欲しいもの沢山買えて、忙しく疲れた1日の癒しだった♡
友達や家族におすそ分けしなきゃ☺︎


最近、毎日使ってるお気に入りヘアミスト

{606EE6E5-48EB-465F-AE4B-C538CE99D871}

パサつく髪が、サラサラにまとまりやすくなります
ハーブの優しい香りで大好きです♡
コンパクトだからバッグに入れて持ち運びもしやすい!
ツヤツヤ☆サラサラな髪の為に毎日ケアしてます