今日は早起きして健康診断に行って来ました
体重が予想以上にあった事がめちゃくちゃショックだった


太った覚えはありますが…

沢山食べても太らない体質だったのはある程度の年齢までだったみたい
仕事の時のランチがお腹を満たす為に炭水化物のみだったり、野菜がほぼ入っていないボリュームあるお弁当を食べたり、夕飯後のスナック菓子が原因
仕事の時の1人ランチの時と家で食べる夕飯やスナック菓子を改めなくては
でも、誰かと食事する時はカロリー気にせずに好きなものを楽しく食べます


今日のランチは並ばずに入れた
soup stockにしました

{7045CC49-00E6-492F-AA17-1A013A0FDCCB}

バターチキンカレー
※ご飯多め(ご飯を多めにしたり、おかわりも太った原因なのに)

夕飯はとろろ蕎麦、海藻サラダ、冷奴のヘルシーメニューにしました

通勤で1日、トータル1時間位歩いているけど運動としては歩き足りないのでウォーキングも始めようと思います☆

明日もhappyな休日♡