この前、牛タンが美味しい『ねぎし』で食べたランチ

{A94940E1-7CB8-42F8-AE97-A502E3156A32}

この日は豚肉が食べたくて、
『豚旨辛焼セット』にしました☺︎
もちろん、ご飯はおかわり!
夜は花火大会に行ったので、夜ご飯は花火を見ながら軽食にしました

去年は仕事で花火大会に行けなかったから久しぶりに行けて嬉しかった
とっても綺麗で感動☆

{D6383C6D-E7F6-4A48-96EE-618DA0F4F22F}

{E7FFA8A8-8FD0-41E5-AAB9-49446B48F7BD}

{EC7ED825-B7B1-4D33-81DA-C8B20D6A6A1C}

{C348810A-472E-4E4A-AAD2-F07AA86E09D7}

友達がブルーシートを買って、暑い昼間に場所取りに行ってくれていたから良い場所でゆっくり見る事ができました
20人位で見て楽しかった♡


今日はゆっくり起きて、午後から美容院でカット&リタッチをしてきました♪
美容院に行ってスッキリ‼︎

ずっとローヒールのパンプスが欲しくて探してたんだけど、いいなって思えるのが見つからず、やっと美容院の帰りに見つける事ができて嬉しい

今週はアパレルのファミリーセールに行くのが楽しみ♡運良く仕事が午前中で終わる日だから混雑を避けて行ける♩

明日は美味しいものを食べに行こう☺︎