先日、表参道で待ち合わせて、ランチしました

最近ハマってる、
『ハンバーガー』

{1616A928-9D67-4FB2-B95A-5EE43E608DD3}

大好きなアボカド♡
一週間熟成の超クリーミーなアボカドを使った『アボカドバーガー』
ハンバーグがとってもぶ厚くて、食べごたえがあって、肉汁たっぷりで美味しかった♡
このハンバーガーは今までのと違って、ケチャップとマスタードを使っていなくて、塩味でしっかりと味がついていて意外にも塩味だけで美味しかった〜
ポテトも美味しかったんだけど、ドリンクが残念でした
オリジナルコーヒーっていう事で期待していたんだけど、とにかく薄くてアイスコーヒーなのに氷もほぼないくらい溶けていて冷たくなかった


ハンバーガーはお店によって、バンズ、ハンバーグ、ソースが全然違うから飽きない☆


最近のお気に入りワンピース

{D20AEEEE-591D-424D-AF38-7FF123A99E61}

分かりにくいけど色は『ネイビー』
仕事の時はベージュピンクのエナメルパンプスとコーデ、休日はサンダルとコーデが定番
ワンピースって忙しい朝もコーデを考えなくていいから楽〜♩


happyな週末を♡