今週は3連休明けの社外での半日会議から始まり、オフィスに移動しても会議で忙しくて疲れたけど、やっと休みで嬉しい♫


最近のお気に入りピアス♡

{1D684AD9-143F-44AD-896D-8045657CDC82}

私が作りました☺︎
ただパーツを組み合わせて付けただけの超簡単、製作時間5分
ハーフアップやアップスタイルでキラキラ揺れるところがお気に入り♡



✴︎✴︎大好きなランチ✴︎✴︎

ケータリング販売だから、週一しか食べれない『ガパオ丼』

{3ACE72CF-77AA-4AA2-81C5-509799CFCA1B}

しば漬けや自家製ぬか漬け、温泉卵は自由にトッピングができます
大好きなパクチーも+50円〜トッピングできます
ライスも白米か玄米が選ぶことができるのだけど、私はいつも玄米♡
野菜がシャキシャキしていてたっぷり入っているし、美味しくて大好きな『ガパオ丼』
毎週、人気で12時には長蛇の列
この『ガパオ丼』週一のランチだけじゃなく、夜ご飯でも食べたい〜っていうくらい大好き♡


今週もhappyに☆