今日は気になっていた表参道の美容院に行って来ました♬

整えるだけにしようかと思っていたけど、せっかく有名な美容師さんにカットしてもらうならって思い、少し短くしました
最近暑いし、サッパリ!スッキリ!しました

美容院を出た後はウインドウショッピングしながら結局、渋谷まで歩きました
ヒールで頑張りました
沢山歩いてお腹空いたからガッツリ食べたくて夕飯は「トンテキ」にしました

{77A60216-BEA4-4030-AD3F-A0F0F9A55401}

久々のガッツリなトンテキは美味しかった

明日は銀座に行く約束をしています
最近、日曜は銀座、有楽町付近に行く事が多いな~
明日も1日楽しくhappyに♡






今日、美容院でお世辞とは言え、嬉しい事を言ってもらえたから最近サボり気味の美容を日々の積み重ねで頑張ります☆