今日は休みだったからゆっくり起きて、天気も良い事だし家でだらだらは勿体ない!って事で、午後から出掛けました電車

10年以上ぶりに原宿へ~
明治神宮も気になっていたから天気も良い事だし行ってみたありがちなキラキラ
久々の自然に癒されながら歩いて気持ち良かった

原宿では若い子や外国人に紛れてぶらぶら歩いてみた
クレープも食べたし笑い



久々にクレープ食べたら美味しかったs.heart*
また近々食べたい


表参道にも歩いて行ってみたかったけど時間がなかったからまた行こう~

渋谷に移動して、ZARAとかで買い物もした



2着で5000円っていういいお買い物もできて嬉しいキラキラ


夕飯はガッツリ食べたくて渋谷の
カッコ東京トンテキカッコ



あまりお店が分からないから行った事があってガッツリ食べるならココ
カウンターでほぼ男性客の中、ガッツリ食べていて、なんか遂に男の仲間入りした気分だった
女子的な胃じゃない私アセ

先週もストレスあったりムカムカ
明日は朝からとおしで終電コースだからとにかく肉が食べたかったmini笑


明日から3日仕事して、次の休みは何しようかな~heart+kira*