今日は休みheart+kira*
お天気良くて気持ち良かった太陽
遅番続きで寝るのが遅くて疲れが溜まってたからゆっくり起きてスッキリありがちなキラキラ

今週は楽しみな予定あって有給とってるから4連休s.heart*(その前日に閉店後のミーティング&トレーニングで終電の日があるケドアセ)

気まぐれな私は今日中にどうしても美容院に行きたくて、中目黒の美容院に行って来た
初めて行く美容院でカット&カラー
カラーの退色や傷みがひどかったから暗めにしてみたら、暗すぎたネクマ
秋だし、まぁいっか~

美容院終わって中目黒をのんびり歩いてたら可愛いあられのお店を見つけたからお土産用に買ってみた♪♪




今年の春、目黒川の満開の桜がとっても綺麗だったな~



今は淋しい感じだけど
来年の春は満開の桜の中、のんびり目黒川沿いを歩きたいな*花*



お腹空いて、ご飯食べようって思ってお店を探してたけど、いまいちどこのお店がいいか分からなくて、自由が丘へ~

やっぱり自由が丘のお店もいまいち分からなくてがーん・・・前に職場の人が美味しいって言ってたカレーうどんのお店に行って来た
歩きながらお店探してたら偶然そのお店に着いた私





美味しいお店を知らなくて、誰かと行く時は相手に決めてもらうのが好き
もっと色んなお店に行きたいキラキラ


今日も1日充実してたし、楽しかったハッピー