この間の日曜はアパレルのファミリーセールに行って来たheart+kira*

POOL SIDEでオープントゥの可愛いパンプスが見つかって購入できたのが嬉しい~きらきら


ランチはみんな「パスタが食べたい~!」で、気分が一致したので、
カッコ五右衛門パスタカッコ
秋メニューになってた虫食いもみじ



「」地鶏と5種類のきのこのポルチーニ
クリームソース「」

大好きなきのこたっぷりで、濃厚なクリームソースパスタはとっても美味しかったぁげ㊤㊤

デザートも食べた



「」抹茶のフォンダンショコラ「」

美味しかったs.heart*


自由が丘は歩いた事しかなかったけど車から見る景色も素敵だったheart+kira*


この日も妹の旦那さんにセール会場まで車で送ってもらって超快適でした車

夕方は妹ん家に行って甥っ子とドラえもん観たり、散歩したり、楽しかった

あと、お土産も貰った



グリコの工場見学に行ったんだって~



今日は休み
ゆっくり起きて、天気いいから洗濯を沢山して乾くまで家でのんびり
午後からはお出掛け音符