昨日は仕事終わって同じ職場の子と中華の食べ放題に行ってきたheart+kira*
沢山喋って、モリモリ食べました
喋り足りないから場所を移動してオープンテラスでお茶しながらまた喋ったぁげ㊤㊤
涼しくて気持ち良かったありがちなキラキラ

その子は昨日で退職だったから最終日、同じ早番で食事に行けて良かったd.heart*
8月も一人退職して、9月はその子が退職
仕事ができて、優しいとってもいい子だったから淋しい汗
でもまたご飯に行く約束をしたので再会が楽しみ音符

その子からこちらを頂きました



カッコココナッツチャンクカッコ

ココナッツ大好きs.heart*
可愛くて美味しい~



あと、メッセージカードもあって、読んで感動
新しい道にいっても成功する事を願い私も同じOLの道に近々いく!!
のが目標☆