昨日の休みは夕方寝てしまったり、ぐーたらし過ぎで夜、寝つきが悪くて今日は睡眠不足がーん・・・
仕事はめちゃめちゃ忙しくて早番だったから1日があっという間だった
売り上げも今日は良い感じだしheart+kira*

先月はある部門で1位だったから超豪華なご褒美が貰えたの~
お客さんも予約してる人しか買えなかった限定商品のフルセットプレゼント
めちゃめちゃ嬉しかったs.heart*

その分、毎日数字を追いかけ色んなストレス盛り沢山!!

明日は早番で明後日は休み
最高なシフトパターンありがちなキラキラ


最近の私の癒しは仕事から帰って飲む
カッコミントティーカッコ



カフェインもカロリーも0ゼロ
ミントの清涼感で気分もスッキリキラリ


毎日欠かせないミントシリーズハート



カッコUVヘアミストカッコ
このミストもミントのスッキリとした香りだし、紫外線から髪を守ってくれるの


ミントは子供の頃から食べるのも飲むのも使うのも大好きハート