最近、何だかストレス溜まってイライラムカムカとか落ち込んだりuu
悪循環になって毎日楽しめてない
楽天的な私はどこいったんだ~

今日は休みだけど特に予定ないから目覚ましかけずに起きたらお昼前
よく寝た~
睡眠不足をリセット!

気持ちが仕事メインの毎日になってしまってるから
もっと楽しい予定を入れて毎日を楽しまないと!


私が今使ってるシャンプーがとっても気持ち良いの~



ミントが大好きだからミントの香りと洗ってる時に頭皮がスースーする清涼感が気持ち良いキラキラ☆
限定だから来年の夏も買おうハート


友達からもらったオリーブオイルが可愛くて~s.heart*



レモン&オリーブオイルなのd.heart*
サラダやパンと食べよう


夏が終わるまでにやりたい事キラキラ
まる女子会
まる飲み会

食べて、飲んで、喋るって私が好きな事
いつでも出来そうな事だけどね音符