昨日は閉店後、ミーティングがあった為に終電で帰って来た
正直、体力的に1日接客して月数回の終電はキツイ汗
寝たのは2時過ぎで今朝は起きるのがツラかった
友達の都合によりランチは別の日になったんだけど、
有楽町ランチにあわせて不動産屋の人と朝、乗り換え駅で待ち合わせの約束をしていたから結局、早起きしなくてはならなかった

先週の夜、お風呂入ってる時に携帯が鳴ってるのが聞こえてきて、最近はLINEばかりだから誰だろ~って気になって携帯見たら不動産屋の人だった
仲介の不動産屋だからもう用事はないハズだし何だろ~??って思ってかけ直した
そしたら今度、友達の結婚式があって二次会で私のお店の商品を景品にしたいって話だった
私が好きなのを選んでいいって事だったからオススメをラッピングして今日、渡した
想像以上って事で喜んでもらえたみたいで一安心~きらきら


今日はせっかく出てきたしって事で新宿ランチしてきましたお食事



ねぎし
カッコ牛タン定食カッコ

勿論、ご飯はおかわりmini笑
麦ご飯にとろろはあう
牛タンも美味しくて本当にご飯がすすんだheart+kira*

新宿をぶらぶらしてたけど今日も本当に暑かった

夕方早めに帰って来て少し寝たら疲れもスッキリありがちなキラキラ
明日は夕方から他店に行かなきゃで面倒
でも夜は飲み会があるからそれを楽しみに乗り切ろうぁげ㊤㊤