今日、明日は連休きらきら
予定をちゃんと入れて、おもいっきり遊んで楽しむ!!って決めてたありがちなキラキラ

今日は早起きしてヨガの体験レッスンに行って来た
心と体にきくって事で前から気になっていた初めてのカッコヨガカッコ

続けてしっかりと美容と健康の効果を感じたいぁげ㊤㊤
今日のヨガのレッスンを思い出して家でも実践しよう
本当は仕事終わりや休みの日にスタジオに通いたいけど今の仕事だと難しい

それにしても、体が硬すぎて恥ずかしかった汗


ヨガの後は近くの駅まで妹家族が迎えに来てくれて、楽しみにしていたランチお食事


「」豚の西京焼き「」

とっても美味しくて勿論、ライスおかわりしたmini笑

その後はスタバで「」マンゴーパッションティーフラペチーノ「」を飲んだけどかなりタイプだったheart+kira*


家から駅までと駅からヨガスタジオまで少し歩いただけで汗だくになって気持ち悪かったんだけどuu
妹家族との行動は基本、車だから本当に涼しくて楽でありがたかったs.heart*

車から見えた東京タワー


この景色も好きありがちなキラキラ


夜は花火をしたり、とっても楽しい1日だったハート

今日は妹のママチャリを借りて家まで帰ったんだけど、電動自転車って本当に楽で感動だった~

明日は映画を観に行くので楽しみハート