今日はめちゃめちゃ暑い上にイベント準備の為、作業が多くて汗だくでよく動いた~
忙しくてあっという間に1日が終わった
明日は休みなのが嬉しい♪♪


最近のお洗濯の必需品s.heart*



部屋干しの為、部屋干し用洗剤を使っても何だかニオイが気になって買ってみた
前に妹ん家に泊まって洗濯してもらった時にとってもいい香りがずーっと洗濯物に香っていたんだよね~flower*
本当にいい香りが続いて部屋干しの嫌なニオイの悩みがなくなった
洗濯物と一緒に入れるだけの手軽さ
お洗濯に手放せないわありがちなキラキラ


この前の休みは楽しみにしていた買い物線
セールに行きたかったから行き先は渋谷

まずはランチから



カッコピリ辛スタミナ豚丼ランチカッコ
(やっぱり?!ご飯は大盛り)

ピリ辛っていうよりタレが多すぎて辛かったからある意味ご飯大盛りにして良かったかも笑い

その後、喉が渇いて仕方なかった汗


スタバではいつものコーヒーとか甘いものではなくさっぱりなものを注文しましたきらきら



カッコリフレッシャーズ クール ライムカッコ

暑かったし喉がすごく渇いてたからさっぱり美味しかったキラキラ☆

結局、セールは行ったけど欲しいものがなく自由が丘に移動してブラブラ~
セールに行って安いからってつい買ってしまう"安物買いの銭失い"はやめる事にした!

前から気になってたナチュラルキッチンに行ったり渋谷とは違った落ち着いた雰囲気の自由が丘をのんびり歩いたheart+kira*
私は両方ともそれぞれ好きハート


私の働く付近のビアガーデンが始まったbeer
どこでもいいから夏しか行けないビアガーデン行って楽しみたいな~はーと