私の毎日のメイクに欠かせないのはアイシャドウ、アイライン、マスカラ線
目元に奥行きを持たせたいからアイシャドウのグラデーションは必須!!

今回、インテグレートさんからもらったアイシャドウを使ってみました



カッコスイートトリックアイズ BR715カッコ

仕事に遊びに使いやすいブラウン音符
パール感がしっかりあるから地味にならずツヤ感があり若々しい印象になれますs.heart*



ミディアムカラーとディープカラーで立体感が出せますありがちなキラキラ

一番右のパール感のあるベビーピンクがトリックパウダーと言って、涙袋にのばすと明るく若々しい目元になれますd.heart*


前はアイシャドウって淡いパープルやブルー系をよくつけてたんだけど今は落ち着いたブラウンが仕事に遊びに使いやすいから好きheart+kira*

インテグレートはプチプラなのに発色もツヤ感もいいから優秀です王冠
色違いで揃えたいなキラキラ


インテグレートのモニターに参加中


ポチカムPR
ポチカムPR