この前、仕事帰りに職場の子と食事に行きました
また行きたいなって思ってたパスタ&ビュッフェのお店お食事
今回食べたのは~



カッコとかちマッシュルームとベーコンのカルボナーラカッコ

ここ数年は(歳のせいなのか)大好きなカルボナーラを食べると胃もたれがするから食べるのを避けていたんだけど汗
いい加減食べたくてね…
このお店のカルボナーラはこってり感がなくマッシュルームたっぷりでとっても美味しかったheart+kira*

10種類以上の野菜ビュッフェが付いてます



大好きなバーニャカウダは新鮮野菜が美味しくておかわりをしました

野菜たっぷり食べれるしパスタが美味しいからお気に入りのお店s.heart*



私のお店では毎月2位までの結果が発表され、ご褒美で好きな自社商品が貰えます王冠
6月は名前が入ってないと諦めてたんだけど接客数が2位だったのでご褒美が今月も貰えた~
先月は美白コスメを貰ったから今月は欲しかったヘアケアを貰えて嬉しい↑↑☆


今日は休みで渋谷に行こうかなって思ってたけど起きるの遅かったし雨が結構降ってるから愛愛傘面倒になって止めた
一人だとぐぅたらダラダラだらしない女になってしまうuu
誰かと約束してたら早起きしてちゃんと出掛けられるのに

金曜休みだし金曜こそ早めに起きて渋谷に行こう音符