少し前の土日休みは妹家族が家まで迎えに来てくれてランチに行きました



前々から美味しいカレー屋さんがあるって聞いていてやっと一緒に行く事ができたheart+kira*

焼きたてナンにつけて食べる
カッコチキンカレー&ほうれん草と挽き肉のカレーカッコが美味しかった
カレーは甘口が好きs.heart*

今まで何度かカレー&ナンのお店に行った事があっていつも完食はできないお味だったんだけど
初めて本格的なカレー&ナンが美味しいって思えたし完食した~キラ②

その後は甥っ子と近くの公園に行ったり習い事を見に行ったりして楽しかった音符


翌日は東京ドームシティの
「」TeNQ宇宙ミュージアム「」に行って来た




ランチはピザ&パスタをシェアお食事



青空の下で大好きなタピオカドリンク飲んだり楽しかったハッピー


紫陽花が綺麗に咲いてたよ~キラキラ☆