今年もあっという間に半分終わり、今日から折り返し
早い!
前半は色々とめまぐるしく変わり忙しかったけど後半はおもいっきり楽しむ!!


私は今日・明日と連休s.heart*
連休をムダにしたくないheart+kira*

今日は有楽町の美容院に行ってきた
初めて行く美容院だけど妹がずっと通ってるから紹介してもらったありがちなキラキラ

担当は店長って言ってたから何となく安心d.heart*

仕事で一つ結びしないとダメだからアップもダウンスタイルもしやすいようにカットしてもらってカラーも全体してもらった音符
ずっと安いだけの美容院でリタッチを繰り返してたから、かなりまだらで汚かったからスッキリしたキラリ


美容院出てお腹空きすぎて歩きながらご飯食べれるお店探してたけどよく分からず女性が一人で次々と入っていた
『だし茶漬け』のお店に入りました



やっぱりご飯は『大』
女性はみんな『中』を頼んでたけどねがーん・・・
ダイエットとか食べるのを我慢とか私にはできない!
話をしながら美味しいもの食べたり飲んだりするのが幸せハート


同じ職場の人に教えてもらった渋谷にお肉ガッツリの美味しいお店があるとか
今度、早番で休みの前日に行ってみようきらきら