昨日は閉店後、ミーティングがあったから最終電車で帰り、寝たのは2時過ぎZzz

でも、休みの今日はランチの約束をしていたので少し早起きしました
カッコよく働いて、ちゃんと遊んで楽しむカッコのが私の理想の生活ありがちなキラキラ


今日は妹と有楽町で待ち合わせして
和食懐石 京-miyako-でランチしました

私は「」牛タン炭火焼御膳「」



妹は「」鶏と根菜みぞれ餡御膳「」



今日は和食の気分でした
私はご飯をおかわりして妹にビックリされ…お腹いっぱい!!
美味しかった~

この後、妹は仕事に戻ったので私は涼しい風が吹いて気持ち良いなか、オフィス街を歩いて用事を済ませてスッキリheart+kira*

明日は横浜で勤務して土曜は休み♪♪


今日、有楽町駅付近を歩いてたら
『ビアガーデン始めました』の看板あって行きたくなった
楽しそう~s.heart*