最近のお気に入りランチは成城石井の
カッコ海鮮アボカド サラダ丼カッコ



暑くなってきたからさっぱり食べられる丼が美味しいキラキラ


この前、遅番だったけど職場の人誘って食事に行って来た


カッコ広東麺カッコ

仕事後の疲れには濃い味がピッタリheart+kira*
夜中にガッツリ食べて、疲れが少し癒された
食べて癒されるって色気ナイ汗


今日は横浜にヘルプに行って来た
久しぶりの百貨店だったしいつもと違う雰囲気が新鮮だったありがちなキラキラ

初めて行くお店に初めて会う人達
新しい出会いは楽しい
アヤパン似のめちゃ可愛い仕事できる子とランチして楽しかった
お店毎にやり方が違うから色々助けてもらって感謝☆
お店のチーフに新人とは思えないって言ってもらえたしヘルプで予約も高額とれたから嬉しい~d.heart*


今週は土日休み♪♪
せっかく頂いた土日休みをおもいっきり楽しみますs.heart*