明日は休み♡
寄り道して気分をリフレッシュ!!

場所は渋谷で1人飲みできる所を見つけてたけど、いざお店の前に行くと雑居ビルの中にあって1人で入る勇気がなく、
1人ご飯に変更^^

並んでいて気になった
カッコ俺のハンバーグカッコに決定



「」ふわふわハンバーグ「」

ご飯はおかわり自由って事で多めにしてもらいました
食べるラー油もあってご飯がすすみましたd.heart*
最近、ご飯大盛で注文してしまう
綺麗に完食できる自分の胃がコワイがーん・・・
食べ終わって、店員のお兄さんと話してたら、私がご飯大盛を完食してたのにビックリしてた
「正直、盛りすぎたって思ってた。僕は全部食べれないです」って言ってた苦ワラ


久しぶりの渋谷
結局、ご飯食べて終わったけど美味しいハンバーグ食べれたし
明日は部屋の掃除してスタバに行けたらいいなありがちなキラキラ


人生、笑って楽しんで
落ち込む事があっても前向きにきりかえていけたらいいs.heart*


月一でも飲みに行ける友達は欲しい…