5月に入り、約1週間の休みハート

前半はしなければならない事があって、睡眠時間も削り忙しかった~sweat*
でもやっと落ち着き今日、明日は帰省している妹家族と思いっきり遊びますハート

後半はまた忙しくなるので2日間は楽しむ!


今日は早起きして直島に行って来ました

フェリーに乗り、向かっている途中に鬼ヶ島があったり



甥っ子といっぱい話してたらあっという間に到着heart+kira*

瀬戸内海の穏やかな海を見ながら美味しいランチを食べたり





地中美術館に行ってアートに感動したり



草間彌生さんの『赤かぼちゃ』を見たり



気持ちイイ太陽の下で瀬戸内海の穏やかな海の素敵な景色と共に癒された1日でしたs.heart*