今日がラストの出勤日でした
毎日忙しくしていたからあっという間にラストの日を迎えた
今月は予算達成できたしスキンケアの売上げも先輩を超える程、いつの間に沢山販売してたありがちなキラキラ
私が頑張ったのか、
お客さんに恵まれて運が良かったのか…

夕方にはわざわざ百貨店の課長さんがこんな素敵な花束を持って挨拶に来て下さいました



その課長さんは以前、私の新天地で働いていてとっても素敵な所って言ってた

お世話になったのは短期間だったのに感動キラキラ
大好きな薔薇もあり、とっても嬉しかった


あと、先輩達からもいただきましたプレゼント



前から気になっていた
カッコSABONカッコ

欲しかったローズのハンドソープ、スクラブ、バスボム

とっても良い香り
新居で使うのが楽しみs.heart*


新天地で新しい気持ちでガンバル!!