毎日、忙しくてまだまだ寒くて風邪が完治しないアセ
今日は休みだったんだけど日頃の睡眠不足と疲れをとる為に好きなだけ寝ました
よく寝てちょっと体力回復したから夜は水回りの掃除もできてスッキリ☆

今日は久しぶりにお風呂上がりにボディケアもできたheart+kira*
使ったのバニラの甘い香りのボディクリーム




毎日、乾燥が半端なく喋りっぱなしで喉がカラカラなんだけどトイレにもなかなか行けないから飲み物もセーブ気味
休みの日は水分が好きなだけ摂れるのも嬉しいs.heart*小さな幸せ

明日も休みなので普段できない外に洗濯物と布団を干すっていう普通の事がしたい
っていう最近は多忙&疲労極まりない
こんなに心が折れながらも我慢して頑張れる根性が私にも残ってたなんてビックリ~

あと少し!!