先週の東京出張から帰って来ても時間が足りない毎日
体の疲れはとれず、この前の休みは病院に行きました注射

東京出張では仕事終わってからの短い時間、1日だけど妹家族と会って食事できて嬉しかった♡

東京出張最終日
仕事が終わって東京駅の大丸で待ち合わせて、車で迎えに来てくれて
妹の家で私のBirthday Partyをしてくれました



大丸の地下で豪華な料理と私が食べたかった千疋屋のケーキも買ってくれていました


甥っ子に『NAOお姉ちゃん、お誕生日おめでとう』って言ってもらって歌も歌ってもらえてとっても幸せs.heart*

甥っ子と一緒に寝て、可愛い寝顔と寝言に癒されました
寝ている時、妹(ママ)と間違えて近づいてきて嬉しかった笑

帰る日、あまり時間がなかったけど東京タワーにも行けたし~
甥っ子とならどこに行っても何をしても楽しいありがちなキラキラ


スカイツリーも小さく見えたし



富士山もうっすら見えた富士



今回は仕事だったからあまり一緒に過ごせなかったけど近々必ず東京に住む!!