今日は早起きして郵便局行って郵便マーク
インフルの予防接種の後、楽しみにしていたランチに行って来ました

前に行ってまた行きたかった和食のお店へ

おひつご飯が美味しいs.heart*


2人分入ってるんだけどほとんど私が食べました・・。



「」日替り定食「」

食後はカッコ柚子茶カッコ


今日は体のためにホットハート


その後、コンタクトレンズを買いに行って診察したりしてたら2時間近くかかってしまいスタバでゆっくりする時間がなかった


あっという間に過ぎた1日でした
夜は家でテレビ見てゆっくりと過ごそう
明日も休みだしこの何も考えずゆっくりとする時間も幸せありがちなキラキラ


今日、実家で貰ってきたのは前から気になっていた
キュキュット ハンドビューティー


キュッと洗えて手に優しい
手荒れが気になる今の季節ピッタリ!!

フローラルジャスミンの香り
使うの楽しみheart+kira*
普段使えるものを貰うのって嬉しい~キラキラ