宇宙人くん子宮内膜症だけど
(右卵巣にチョコレート嚢胞)
子供を授かりたいなと
思っていますにっこり


職場の人が今度

ディズニーランドに行くらしい






春頃にも職場の別の人が

ランドに行ってた


その時はなんとな〜くで

話を聞いて

少し流す感じで

「いいですね〜」

って聞いていた


ごめんなさい

でも聞いたら私も

行きたくなっちゃうからショボーン






しかし今回行く人は

私にめちゃくちゃディズニーの話を

振ってきて画像も見せてくる


マウントとかじゃなくて

普通に見せてくるから

私も見てしまうし

聞いてしまう





ファンタジースプリングスも

行きたいしな〜

ランドも行きたいしなぁ





行かないけど

気になってきちゃって





ホテルも泊まらないけど

検索魔になってしまったえーん



秋には娘の推しのライブがあり

これからグッズやら何やらで

お金がかかるので
ディズニーには行けなさそう悲しい




彼はディズニーに

興味がないので

一緒には行けないかな悲しい