宇宙人くん子宮内膜症だけど
(右卵巣にチョコレート嚢胞)
子供を授かりたいなと
思っていますにっこり

くまクッキー40代後半
ねこクッキー30代後半
うさぎクッキー中学生


今日は半日で仕事が終わった

彼は休みだったので

電話してみたら



家で仕事してたみたい



でも来ていいってニコニコ






お家着いてから


くまクッキー「疲れちゃったよ〜

ちょっと肩揉んでよ」



ガチガチだったので

長めに肩揉みしてあげた




そういえばお昼ご飯を

食べてなかった私

小さい声で


ねこクッキー「お腹空いちゃった」


と声に出ていた




くまクッキー「え!食べてないの?!

早く言ってよ〜

おら食べちゃった」




ものすごい勢いで

キッチンへ向かう彼




ねこクッキー「食べてないよ

ちょっとつまめれば…」



私の発言にかぶせ気味に

くまクッキー「焼きそばなら出来るよ」




くまクッキー「冷房のご飯もあった」




くまクッキー「カレーの缶詰もらったのあるな」





くまクッキー「食べる?

何がいい?

どうする?」




ねこクッキー「じゃあ焼きそば」




そういうとすぐに

作ってくれた




今日の彼は

実家に久しぶりに帰った子供に

ご飯を作るお母さんのようだった





私料理苦手だから

ありがたいニコニコ



それに肩もあんなに

凝っていて疲れてただろうに

文句も言わず作ってくれて嬉しかった