宇宙人くん子宮内膜症だけど
(右卵巣にチョコレート嚢胞)
子供を授かりたいなと
思っていますにっこり

くまクッキー40代後半
ねこクッキー30代後半
うさぎクッキー中学生



そろそろ排卵日やでー!




まずはこれを使用

陽性でした




次の日に排卵検査薬を使用

こちらも陽性が出たので





いざ!





私達は1日にかけてる

彼に頑張っていただいて



その後体温も上がって

排卵出血みたいなのも

ちょこっと出て





よしよしキメてる





と思ったけど

出血(茶おり)が

なかなか止まらない不安

4日以上続いてる悲しい





内膜症の出血が

少量出てるだけなのかな?





排卵出血してたとして

排卵の刺激?で内膜症からも

出血していたとしたら


右の卵巣から

今回は排卵したかも

しれないってこと?


あまりいい卵ではない

可能性がある

って考えてしまった




あくまで素人の

憶測でしか無いけど





なんだかがっかり




妊娠検査薬

買ったのになー悲しい




考えても仕方が無いので

もう考えるのやーめよ真顔




楽しいことないかなーひらめき

ポジティブにいけるように

心がけようと思うにっこり