宇宙人くん子宮内膜症だけど
(右卵巣にチョコレート嚢胞)
子供を授かりたいなと
思っていますにっこり

くまクッキー40代後半
ねこクッキー30代後半
うさぎクッキー中学生



まだ先だけど8月の

お盆お休みの話を

この前彼とした





少し世間と私のお休みが

ズレていたんだけど彼とは

別に数日合うからいっか

と思っていた





彼と日にちが合わない日だって

子供と出かけるつもりだし

もしろ子供とどこ行こうか

プチ旅行でホテルに

泊まっちゃう?!にっこり

とか妄想してた





ねこクッキー「娘ちゃんとどこか

行こうかと思ってる」




くまクッキー「じゃあさ〇日に来て

ここから出発して

その日こっちに帰っておいでよ」





プチ旅行でホテルに

お泊まりの妄想だったので

無言になってしまった真顔




自分は行かないのに

勝手に私たちのプラン

考えちゃってる真顔




いいけど〜ヤダ(笑)




こんなのもあるよ〜

の提案ならいいけど





娘と出かけるのは私であって

彼ではないので

好きにしようと思うにっこり