宇宙人くん子宮内膜症だけど
(右卵巣にチョコレート嚢胞)
子供を授かりたいなと
思っていますにっこり

くまクッキー40代後半
ねこクッキー30代後半
うさぎクッキー中学生





突然彼に質問してみた



ねこクッキー「もしさ

赤ちゃん出来たら

どうするの?」



くまクッキー「籍入れたいよね」




ねこクッキー「籍入れて、あとは?」




くまクッキー「簡単に挙式したいね」




ねこクッキー「私は誰にも披露したくないよ(笑)」




くまクッキー「2人でやってさ写真撮ったり」




ねこクッキー「そうだね

そういうのはしたいね」




ねこクッキー「…あとは?」




くまクッキー「あと?


娘ちゃんは今の中学校が

いいんだよね


ちゃみべがあっち行ったり

こっち行ったりしてくれる

って前言ってたよね?


高校生になったら

俺の家の方が都合いいよね」





前に少しだけ

娘の事についても

話していたことがある


ちゃんと覚えてたんだね




くまクッキー「今の仕事続けるなら

ちゃみべも俺の家の方が

都合いいから使いなよ」





ねこクッキー「どういうこと?」




くまクッキー「俺が居ない時も

家を使いなよってこと」





それって今から

使ってはダメなのか?



子供が出来たら

(籍を入れたら)

使ってもいいって

聞こえるんだけど




子供出来なくても

子供作る気持ちがあって

私と籍入れるつもりなら

別に今日から合鍵

預かったって

いいのではないのだろうか?





もし生理が来なかったら

すぐに合鍵を貰えたのだろうか






基準に矛盾がある

気がするのは私だけか?




まぁ別にいいけど