この前彼と男子バレーを観戦



スポーツ全般
色んな選手とかも知ってて
ベラベラ喋っていた彼



私もバレーボールはわかる!
選手の話をしていた流れから


ねこクッキー「私はどの選手が
好きだと思う?ニコニコ



くまクッキー「わかんないよー」



ねこクッキー「プレーが好きなの」



くまクッキー「石川?」



ねこクッキー「ちがーう」



くまクッキー「誰?」



ねこクッキー「石川じゃないなら
誰でしょう?ニコニコ



くまクッキー「えー
誰が好きとか
興味ない笑い泣き



ねこクッキー「何でよ?
私にもっと興味
持ってよ!
西田だよ!西田!」




くまクッキー「分かったよ(笑)」




女性同士だと
私は○○とかって
盛り上がるところなのに〜




そして興味ないって
どういうことー⁉️笑い泣き


そこは興味なくても聞いてよ(笑)



ということで
好きな色クイズしたら

くまクッキー「クイズじゃなくて
ちゃんと色教えて」

と言われてしまった魂が抜ける



イチャイチャ?っていうか
楽しくしたい
だけなのに〜赤ちゃんぴえん



最近の私
しつこいらしい



まぁ彼もおじさん
40代後半だから
イチャイチャとかないか




ミケンディープパッチ