宇宙人くん子宮内膜症だけど
(右卵巣にチョコレート嚢胞)
子供を授かりたいなと
思っていますにっこり

くまクッキー40代後半
ねこクッキー30代後半
うさぎクッキー中学生




最近なんだか

彼が優しいんだよね知らんぷり




とても嬉しいにっこり




私がいつもブーブー文句

言ってるからかな驚き


でもきちんと言わないと

全然伝わらないんだもん

しかたない





来年車を買い替えるらしく

私も付いて行くことに




「奥様ですか?」

と店員さんに言われた時



「はい」と言えない私


ニコニコするのが

精一杯だった





彼が代わりに返事して

くれたけど




結婚って何だろう



もし子供が出来ても

籍入れなくてもいいって

頭の片隅で思ってる



彼は籍を入れたいと

思うので

結果的に入れるんだと

思うのだが



タレントのSHELLYさんは

バツイチで今の方とは

事実婚でお子さんも

生まれたとか



この前テレビで話してて

考え方に共感した



でも親権はどちらかのみ

らしいんだよね

(当時の話だから今は分からんが)



最近ニュースで

共同親権の話してるけど



こういうケースは

共同親権無理ってことでしょ?



共同親権は円満で

離婚した人限定な気がする



再婚したらどうなるんだろう?

疑問が多い


誰のための法案なんだろう?



私は共同親権じゃなくて

良かったと思う




それよりも夫婦別姓で

悩んでる方を

優先してくれないかしら

と個人的に思う




日本って色々

遅れてるよなー