『ちょっと怖い元同僚の話⑭』『ちょっと怖い元同僚の話⑬』前の職場の元同僚ここではK子と呼ぶことにする  『ちょっと怖い元同僚の話⑫』前の職場の元同僚ここではK子と呼ぶことにする…リンクameblo.jp



前の職場の元同僚

ここではK子と呼ぶことにする

 

 

辞めると決めてから

本当に気持ちが楽になった


でも不思議と辞めた次の日も

出勤するんじゃないかな?

って感覚があった




出勤しなくなって

凄く解放された


知らないうちに脅迫された

気分になっていたんだな


怖かった

嫌いになった



本当にやめて良かった




K子の事以外にも

上司が本当に最悪だったから

職場環境が悪すぎた





辞めてから1週間

仲の良かった元同僚に偶然会う

 田舎だから行くところは

皆一緒なのだ



K子が具合が悪くて休んでる



K子は身体が少し弱い

不安定になって体調不良

喘息の症状もあるとか



私は彼女の安定剤だったのか



そんなのお断りだね



体調不良は可哀想だけど

他の感情が何も湧き上がって来なかった



仕事に穴が空こうが関係ないし

あんな変な職場なんかどうでもいい

K子が休もうが関係ない




私って冷たい人