宇宙人くん子宮内膜症だけど
(右卵巣にチョコレート嚢胞)
子供を授かりたいなと
思っていますにっこり

くまクッキー40代後半
ねこクッキー30代後半
うさぎクッキー中学生





彼にまたモヤモヤしちゃったので

もっと厳しく

更に詳しく

妊活と内膜症について

説明会を開催




実は何ヶ月も前だが

彼が発言したことについて

ずーっと引っかかってて



ねこクッキー「前に妊娠について

軽視したような発言が

とても気になっていた」




くまクッキー「ごめん、全然

覚えていない」




ねこクッキー「サイコパスかと思って

この人大丈夫かな?

って思った時期があった」



ねこクッキー「正直、根に持っていた」



くまクッキー「知識が足りなかった

ごめんなさい

もう根に持たないでよ」




ねこクッキー「今言ったから

チャラにしてあげる」



ねこクッキー「それでね、

段々気がついたんだよ

サイコパスじゃなくて

デリカシーがないんだって!」




くまクッキー「うるさいよー(笑)

悪かったよー

許してよー」



とこんな感じで

ズバッと言ったので

スッキリしたし


こんなこと言っても

全然怒ってなかった彼



でも今まで彼といて

この位言わないと

わかってもらえないって

わかったから

これからも私はズバッと言う



ズバッと言わなかった時は

わかってもらえなくて

モヤモヤしたし


ズバッと言ってみたけど

自分の性格の悪さが出て

凄く嫌だったけど

今はズバッと言わないと

って思っている


最近

彼が少し優しくなった