右の卵巣の内膜症は

前回とあまり変わらないようだ



たぶんモニターを見た感じ

3.5cmのように見えた




少し大きくなったかな




転職だなんだって

やってたら5ヶ月ぶりに

なってしまった



それに前回少し小さくなった

って言われて調子に乗って

(気が緩んで)しまったからだろうな





来月の予約でいいか〜

って思ったら


久しぶりに3日間くらいの

不正出血があり

やっぱりすぐ行こうと思って

ギリギリ空いていたところに

予約をとることが出来た



茶おりの時はロリエを使用


パンティライナーは
コットン100%を使ってる




意外とお肌がデリケートなもんで
コットン100%でお肌守ってるニコニコ







布製のライナー使って
お肌とおパンツ守ってるひらめき




話は戻って

やっぱりピルを勧められた
生理を止めて内膜症を
これ以上悪化させないため

手術でもいいけど
今後妊活するなら
手術をすると
授かりにくくなるとも
言われてしまって



性格的に
薬飲まずに手術出来るなら
さっさと患部治したい
って思ってたから


どの選択がいいのかわからない



結局決められなくて
現状維持というか
経過観察になった



でも次は3ヶ月より
気持ち早めに来てください
とも言われてしまった



転職してすぐに妊娠も
気まずいからな〜

仕事覚えてないのに
お休みしますとは
言いづらいよね〜


それに産休も1年は
働かないと取れない気がした



じゃあやっぱり
ピル飲むべきなのかなぁ?




というか
彼は子供を今でも
欲しいと思っているのかなぁ?


何も考えずに授かることを考えたら
今すぐが1番いいんだろうな〜
彼も40代後半だし



今度聞いてみっぺ知らんぷり