花簡単な自己紹介花

付き合って1年半の彼
マッチングアプリで
知り合いましたスター

くまクッキー彼40代後半
ねこクッキー私30代後半
うさぎクッキー反抗気味中学の娘








彼の実家に行く時

泊まるのか聞いてみた


くまクッキー「おぉ、泊まるで」


ねこクッキー「近くにホテルとかある?」


くまクッキー「え?何で?実家に泊まればいいじゃん」




ねこクッキー「あ〜…ほら

気を使うし、使わせちゃうし

ご迷惑になるから

他で泊まった方がいいと思って」



くまクッキー「そんなの気にしなくていいから大丈夫

うちの母親に気使わなくて全然いいから」




ねこクッキー「でもさ、逆にね、もし

私のうちに泊まりなって言われたら

気使うでしょ〜?」



くまクッキー「泊まっていいって

言ってくれてるんだったら全然行くで」




話が通じないから

それ以上の会話はやめた(笑)




彼は宿泊代はもったいないし

泊まっていいって言われてるんだから

何を言っているんだ?

って感じだった




もう泊まるしかないのかなー