この前職場の先輩に

「仕事もう慣れた?」

と聞かれたけど

どうなんだろう?


まだまだ分からないことだらけ




「もう前から居ました

って感じで

いい意味で溶け込んでるよね」



と言って頂いた



そんな話をしていたら

昔勤めていた方の事を

先輩方は思い出したようだ





めちゃくちゃ忙しい時に

若い男性の業者さんが来ると

何かのセンサーが働いて

スススーーっと業者さんの所に行く

女が居たそうなんだけど



忙しいのにアハハオホホと

高い笑い声がドアの方から

聞こえてくるそう



その受け取りの時も

わざと間違えたりして

「私ったらも〜バカなんだから〜」

てへっ照れみたいな



最終的に

その若い男性の業者さんから

スノボーに誘われていたそう(笑)



しかし職場の女性陣からは

距離を取られていたみたい



またある日上司から

指示されていない

マシンの操作作業を

何故か勝手に押してしまった女


間違えたわけでもなく


涼しい顔してマシンの前に

立っていた女



注意しようと聞いたら

「スイッチ押した?」


「あ、え、う〜ん?」


謝るわけでもなく

しらばっくれるつもりだったのか


作業をやり直すことに

なってしまったらしい





人様をこんなに怒ったことないけど

怒っちゃったんだよね

と笑っておっしゃってたけど






色んな人がいるのね





私の前の職場にも

男好きな方がいたけど

女性からの指示は

やっぱり0ですよね〜



でも男性も気づく方は気づくので

私の知ってる方の女は

スノボーになんか誘われて

なかったけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ざまあみろ



むしろ私に業者の方が

あの人怖いんだよね

と言ってくるほど

何か殺気のようなものを

感じていたのかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き