ゴミ箱オートだったら
良かったのかな?

今日はちょっと汚ない話
お虫さんの話
嫌な方は閉じてくださいね






昔話はじまるよ



里帰り出産していて
しばらく家を空けていた私


久しぶりに帰って来たら


ゴミ屋敷になっていた


女の勘でなんか
子供連れて行っちゃっいけないと
本能が言ってるって思ったけど
やっぱりそうだった


生まれたばかりの赤ちゃんが
こんなゴミ屋敷に居たら
バイ菌だらけで

想像しただけで無理

おかんに見てもらって正解!




1か月でこんなになるのか


分別分別分別
まさかここまでとは…


季節は冬だったから
ほんとうに良かった〜


って思ったけど



なんか飛んでる


ホコリが舞ってるのか


小さいのが飛んでる


うん、飛んでる


うん、絶対飛んでる!


キッチンのゴミ箱どかしたら
めっちゃなんか居るーチーン


コバエがお生まれになられていた


飛んでいたのはコバエの子供達


冬なのに冬なのにチーンチーンチーン


暖冬だったっけ?忘れた


料理なんかしないくせに
どういう事だ⁉️


インスタントラーメンを
作った残骸くらいしかない


お刺身を買って
食べきれなかった物を
そのままダイレクトに捨てて

1度もごみ捨てしなかったらしい

臭いから窓開けっ放し

網戸からコバエ侵入したのか




私は潔癖とかでは
全然なかったし
部屋も片付けとか
苦手な方だったけど


元夫に鍛えられたのかな











因みに洗濯物を

回した形跡もあった



ドラム式で乾燥機付きだったので

一応回して乾燥機かけて

そこから取るスタイルだったらしい



着るものが無くなると洗濯

していたみたい



接客業だったので

お風呂に入ったり

洗濯も出来る範囲で

やっていたんだろうね



自分が他人から

どう見られるかだけは

すごく気にしていたよね



でも急にスイッチが入るど

態度が一変して

キレだすから怖かった



付き合ってる時から

短気なところがあって

なだめるのが私の役目

って思うところもあったのかな…



見栄っ張りで

ナルシストで

プライドが高くて




どこが良かったのかチーン




少し考えてみたけど

私の事を好きでいてくれて

頼ってくれて

そういうのが嬉しかったのかも


私の承認欲求を

満たしてくれてたのかな


私もきっと当時は

頭おかしかったんだね笑い泣き

付き合ってる時のラブラブが

ずっと続けばいいと思ってたよ



何で変わってしまったの?

って当時は思ったけど



変わったんじゃなくて

元々そういう人で

私がその一面を見てなくて

知らなかったのか


良いように解釈して

きちんと見てなかったのかも


でも言い訳すると

好きで信じていたから

何も疑うことなんてしなかった


恋は盲目ゲローゲローゲロー