元夫なんか視界にいれなくない

とりあえずサングラスかけたい







昔話はじまるよ



元夫のガラケー盗み見みた話


消費者金融に手を出したか

確認したかった



私も知っている友人の名前がメールに



友人「ごめん、そういうつもりじゃない」


え、なになに?


その前に送っていた元夫のメール


『前にパチンコでかしたお金返してよ

それともこのまま借りパクするつもり?

お前そういうやつだったのか』



みたいな脅迫メールしてた



いくら貸したのよ?



怖い怖い







なんと貸した額

2千円だった




後輩の女の子から

嘘ついて4万円借りておいて


自分は2千円かして大騒ぎ




元夫の器の小ささ知ったよ


ていうか元夫は器すら

持ってないのかもしれない



𝓒𝓸𝓶𝓲𝓷𝓰 𝓢𝓸𝓸𝓷...






今の彼とはこちらの器で

乾杯してますニコニコ




↑↑↑は2024年バージョン

2024年と刻印してあるよ


私達は数年前のやつ

大事にしてるよにっこり