前回




アプリをはじめて数日。


私の場合娘もいるので

理解のある方のみ

いいねをお願いしますと

プロフィールに書いていたので


自分にいいねを押してくれた方の中で

年上で、ギャンブル、タバコやらない

趣味がある方。

文章がきちっとししてた方に

いいねを押すことにしました。






夕方ご飯を食べて

娘もゆっくりしている時に


いいねを返しました。



ポチッとな〜指差し



そっこーでメッセージ

返ってきたー。笑










私の場合

ニックネームを

chamibeにしていて

明らかに名前ではなかったので

下の名前だけ名乗って


プロフィールに書いてある

趣味とかの話をお互いに

メッセージのやり取りを。

数日小出しに。笑



とてもマメな方だったので

ほぼ毎日メッセージの

やり取りをしていた。




私が使っていたアプリは

女性は任意でオンラインかどうか

表示されるもので

男性は料金払えば選べるとかで



私は彼のページを

ちょこちょこ見ては

今はオンラインか

気にしている自分がいて



他に誰かと連絡取っていたり

またいい人を探しているんじゃないか

って気になって気になって

オンラインになっていないか

チェックしちゃう



自分きもい〜滝汗



自分に自信がないんですねオエー




自分がきもいので(笑)

今まで

オンライン非表示にしてたけど

あえて表示させて

逆に自分も見られているって

意識を持たせて

あまり依存しないように努力(笑)









真面目そうな人だなー

って思ったけど



やっぱり最初は

住んでいる場所とか

言うの怖いよね〜



でもあんまり嘘もよくないので

嘘にならない範囲で

田舎なので最寄り駅を言って

誤魔化したりして驚き



気になるからメッセージの

やり取りはじめたけど

なかなか難しいよね。

赤の他人なんだから。



探り探り。




返す文章も

相手と同じ文章量にして

言葉足らずになってないかとか

言い回しが大丈夫かとか

凄く気にしちゃって魂が抜ける




かなり気を使う(笑)




大丈夫かなー



自分



人との交流忘れてて

ちょっと疲れちゃって

魂抜けそうな時も魂が抜ける




もはやアプリとか

何やってんだっけ自分?

疑心暗鬼になったりネガティブ





病みそうになった(笑)





やっぱり私に

マッチングアプリは

向いていないようだ。



この方がダメだったら

アプリは卒業しようと決めた。