自己紹介こんばんわ!!始めたばっかだからあんまり分かんないけど、宜しくお願いしまぁーす!!ジャニーズのNEWS大好きです☆彡☆彡手越くんよりのall担です(*´▽`*)ただ、LIVE参戦したことないです、、。なので!やっぱ最初不安だったりするんで、同じジャニーズ好きの人とかと仲良くできたらなっー!って思ってます!とりあえず今ゎここで終わりまぁーす☆彡