NEWS大好き♡

NEWS大好き♡

NEWS大好き♡♡
書くより見る派、、笑

Amebaでブログを始めよう!
こんばんわ!!
始めたばっかだからあんまり分かんないけど、宜しくお願いしまぁーす!!
ジャニーズのNEWS大好きです☆彡☆彡
手越くんよりのall担です(*´▽`*)
ただ、LIVE参戦したことないです、、。
なので!やっぱ最初不安だったりするんで、同じジャニーズ好きの人とかと仲良くできたらなっー!って思ってます!
とりあえず今ゎここで終わりまぁーす☆彡