今日はお休みだったので、プラっとお買い物に行ってきました☆


そんな今日はカジュアルスタイルコーデです♪



miyuブログ-111028_1402~01.jpg


ミニーミニーちゃんのロンT


ミニーベスト


ミニーストレッチデニムスキニーレギパン



今日はなんだかすっきりと見せたかったので、ポニーテールに結んでみましたドキドキ


スキニーデニム実はずっと取り入れたいアイテムだったのですが、


・窮屈そう


・履くの大変そう


・足のラインが出てしまって・・・


などなど抵抗がありました。


でもこちらのストレッチデニムスキニーレギパン


ドキドキストレッチがきいていて快適


ドキドキレギパンなのに全然そうな風に見えない作り


ドキドキ美脚効果バツグン!!


ドキドキ足が細く長く見える♪


ドキドキ色合いがビンテージっぽくて素敵☆


すっかりお気に入りになりましたキャハハ



そして・・・



miyuブログ-111028_1643~01.jpg

後ろはちゃんとポケットがついているので、ラインが響かず、おしりが気になる私でも安心音譜


今まで、7分丈くらいのデニムばっかり履いていましたが、


今年の冬はいっぱいレギパン履こうと思いますニコニコ


スキニーだからブーツインしても良いですよねラブラブ


そんな万能なレギパン、リンク載せておきますね音譜



美脚度アップ☆脚長ストレッチデニムスキニーレギパン 夢展望ファンサイト応援中