miyuブログ-111006_1853~01.jpg

今日は美容院行ってきましたキラキラ

美容院は最近毎回お世話になっている

ドキドキTONI&GUYドキドキ

今回も佐藤さんにお願いしましたニコニコ


今日は夏で痛んでいる髪を修復するべく

・カット
・カラー
・トリートメント

をしてきました!!

カットはあまり長さを変えたくなかったので、整える程度にキラキラ

カラーは秋だし、落ち着いた艶カラーがいいなぁと思い暗めの色に☆

カラーちょっと暗すぎたかな?!

でもきっと少し色が落ちてきたぐらいに良いカンジになりそうですねニコニコ

アッシュ系にちょこっとピンクを入れた色とのことですドキドキ


トリートメントをして指通りさらさら、艶も出て大満足☆


髪が綺麗になって、気分もルンルンなのでした♪