今日は夏が終わりゴワゴワのお肌をピーリングしたい!!


っといつもお世話になっているアルビオンさんの美容部員さんに相談したところ


こちらのサンプルを頂いたので使ってみました音譜



miyuブログ-110929_2333~01.jpg


アルビオン エクシア


ドキドキ ブライトアップ ピーリング ドキドキ


早速使ってみたところ小さいコロコロとした粒がちょうどよくお肌を刺激してくれて


古い角質を取ってくれているぞ!!


っという感覚でした。


またアルビオンさんは相変わらずの香りの良さにピーリングしつつ


マッサージもしつつ癒されましたラブラブ


洗いあがりはしっとりツルツルドキドキ


なんだかお肌もワントーンアップしたようなカンジですニコニコ




miyuブログ-110929_2332~01.jpg


私は今回夏後の一回のピーリングですが、美容院さんのお話によると


一週間に一回程度ピーリングがオススメとのこと。


100g 6300円と少しお高めだけど、是非現品を購入したいなぁと


悩み中なのでした。