先日のせたブログにて着ていたマキシワンピちゃんドキドキ


今年ピーチジョンさんで購入したものなのでした音譜



miyuブログ-110909_1945~01.jpg

ピンク大好きな私にはめずらしい水色のワンピース☆


水色と黄色と二色展開していました。


ピーチジョンさんってお洋服も扱っているのですね。


ネットにてお洋服もあるんだぁ~と眺めていたら一目惚れしてしまい購入しちゃいました!!


かわゆい小花柄ドキドキ


なのに襟元とか裾とかちょっとデザインが凝っていたりドキドキ


腕の裾は細く見えるフレア使用ドキドキ


ウエストは後ろでキュッと結べるようになっていてウエストアップ効果がドキドキ


これ一枚でオシャレでスタイルも良く見えるという優れものドキドキ


涼しげな水色ワンピなので秋にはちょっと難しいかなってカンジなので


今のうちにたくさん着たいと思いますニコニコ


気になる方は是非チェックしてみて下さいね☆


☆ピーチジョン☆